ハラハラですが… | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

本日は 相方サンが 奥様とラブラブデートの日 😍💖


いつもダンスで時間を頂いているので こんな日があるとホッとします


で、ワタクシは…


ちょっと、思いきって 一人でパーティーに行ってみるコトに 滝汗


パーティーに行くって言っても これまでは ほとんど相方サンと一緒なので それ以外の方とは 余り踊ることがなくて


相方サンが他の人と踊っている時は 誘わんとって下さいオーラ満載でじっと座っております 💦


そのワタクシが!!


隠れ蓑ともなる相方サン抜きで お一人様参加すると言うチャレンジ😤


何事も慣れが肝心…
リードが分からなかったら落ち込まず 開き直ればいいよとのお友だちの助言に従い


外見はそうは見えないようですが、内心は超びびりの自分に打ち勝つべく !!


頑張って踊ってきます ガッツ溜め息溜め息


パーパーパー


何で こんななのか…と申しますと ダンス歴イコール競技歴、と言う位でして 必然的に まず相手の方の競技ルーティンを覚える事から入りましたので グループレッスンなるものを受けた事がなく ゲッソリ


そしてその後は ひたすらそのルーティンをペアレッスンにて深めていく…と言う作業のみで💦


お一人様レッスンでは ステップより送り足や骨盤・背骨の移動などなど基本ばかりを充実させてきましたので


スタンダード ベーシックステップにはどんなものがあるのかさえ知らない😱💦


なのでステップの種類に対する知識がないので 初対面の方のリード(あればついていける)を これかな❓ と予測が出来ないので モタモタしてしまいます 


なまじ 競技選手なものだから 踊れる人…と思って下さるので 余計に期待はずれにさせてしまうようで……😭


ま、そんなこんなの事情がありますが 開き直って 踊られへんねんから踊らして~や……位の気持ちで挑んで参ります (*'∀`*)vおんぷおんぷ



あひるあひるあひる