バルカーカップ ④ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

バルカーカップの④と言っても 
直接関係はない事ですが


ワタクシの宿泊予約したホテルは会場のホテルの道を挟んで向い側のホテルでした


当日 品川到着後に まだチェックインは出来ないけど バルカーカップの終った後、多分午後10時位になるかも知れないので 先に料金の支払いだけしておこうと立ち寄りましたトコロ


一次で落ちた選手の方(明らかにヘアスタイルと雰囲気で それと分かる )が結構おられました


地方からエントリーの選手は わりと宿泊してる方が多いかも


関西の先生も 予選が終わって そのまま燕尾でホテルに帰った…とブログに書かれていましたし


なにせ 会場のお隣と言う立地条件の上 ビジネスホテルなので 比較的価格はリーズナブルなので ☺️💕


と まぁ長い長ぁ~い前フリなのですが


実はワタクシ 


やらかしてしまいましたっ‼️

予定通り 観戦後 10時近くになってチェックイン
ドレスコードによりロング丈のパーティードレスを着ていたので その上にジャケットを羽織り 靴は外歩き用のスニーカーと言う超アンバランスな格好で 💦


何か 押廻しして どーたらこーたらと鍵がやたら開けにくくて 
何回もガチャガチャやってたら ムカムカ やっと開いたので ほっとして入室


それから着替えたり お風呂に入ったりとバタバタしておりました
( 翌日は早朝6:27の新幹線で帰らなきゃいけなかったので 早く寝たかった パー


そう、そこでワタクシは 


鍵穴から鍵を抜くのを忘れていたのです‼️

そう、鍵をドアにぶら下げたまま寝ちゃってたんですよね~ 😱💦


また、それを知ったのは 翌朝ドアの下にメッセージが滑り込ませてあったから ガーン


いやぁ これ、絶対に危険な事ですよね 滝汗
しかも ワタクシドアを閉めたままでドアチェーンとかしていなかったし… ゲッソリガーン


ぶら下がってる鍵で開けられたら 易々と入室してこられたでしょう タラー


チェックインが夜の10時と言うことを考えると ホテルのスタッフが見回りなんかしてないと思うし、多分バルカー観戦の方、もしくは選手の方が帰ってきて 見つけて下さったのだと思います チューラブラブ


本当に どなたかは判りませんが ありがとうございました 😂


相変わらずの お間抜けなワタクシですが これでもしっかりとしている方だと自分では思っているので


これを「天然」と言うのか「痴呆の始まり」と言うのか…


あら、怖い~


あひるあひるあひる