台風のやつめ~( ̄^ ̄) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

本日は岡山の競技にエントリーしておりましたが 台風のヤツの為、敢えなく棄権 ガクリ


一応様子を見つつ 最終判断をしよう…って事で 朝は早めに出られるよう3時に起きてメイクをし出し…


苦手なアイメイクのダブルライン も上手く引け シャドウのぼかしも何とか綺麗にでき、さて片目の付け睫も上手くつけた!…と言う所で 相方サンからの電話


今日は ちょっと無理
外は暴風雨になってるし 何よりJRから私鉄から 止まってるから 新幹線が動いてても、そこまで行けない…
今日は残念だけど棄権しよう


とな?


そうでした滝汗  迂闊にも台風速報のみを見てて 肝心の自分の乗る私鉄の運行情報を見ておりませんでした アセアセ


今日行けなかったので 今度競技に行けるのは9月になります


それよりも!!


今週の土曜日が「白鳥デモ」の本番なので(因みに、翌日は教室のサマーパーティー)参加出来なかった競技の事は忘れて デモレッスンと本番に 集中して頑張りたいと思いマス ガッツ溜め息




あひるあひるあひる