土地勘がないから | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

本日は 軽く40分位 練習場で他の人がいなかったので ガンガン通しで4種目踊りまくり、その後は東京へ向けてGOです



お昼は抜きだったし 着いたら着いたで すぐ髪上げのセットの下準備をしなきゃいけない時間になるので パー



お弁当を買って 新幹線の中で食べながら 缶酎ハイで乾杯生ビール



ダイエットを始めたばかりで お酒抜きをするはずではありますが



いわゆる…



前夜祭、的な?



こんな時は いいでしょ~…と言う事にして、明日の帰りも乾杯出来るような状態だといいね~なんて盛り上がりました 爆笑



そして…品川駅



初めて降りたのですが その大きさにびっくり!!

何となく もっと小さい所なのかな~と思い込んでいたので…



でも、まあ 迷うことなく宿泊先の東武ホテルへ無事到着です



土地勘がないので 地図を見て 競技会場の向かいのホテルなら間違いないでしょ…と決めたホテルでしたが



実際に歩いてみると なだらかとは言え ずっと登り坂 アセアセ



大きなキャリーを引いて歩くので 結構疲れます


相方サンには 当日の朝 こんな坂登ったら疲れるから 向かいのホテルにしてくれてて良かった…と言って頂けました (*'∀`*)v音符



東武ホテルにして大正解♪



ホテルは なかなか綺麗なビジネスホテルです






シングルが取れなくて ダブルの部屋を2部屋になりましたが



ワタクシ的には このダブルの部屋を一人で使って丁度のように思います
ここを二人で泊まったら めちゃめちゃ狭くて息苦しいんじゃないかしら… ひよざえもん がーんどーんどーん



明日の朝は6時に 下のフロント前で集合の約束をして お互いに別々の部屋に…
後は 全くの別行動です



髪上げのジェルが乾くまで寝られないから 相方サンのスマホに電話してみましたが 出ません アセアセ



きっと疲れて もう寝ていらっしゃるんでしょう



明日は本当に楽しみで ココロはウキウキ、遠足前の子供の気分です



今夜、ちゃんと寝られるかな~ 爆笑音符






あひるあひるあひる