めっちゃ寒いけど… | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

本日は水曜日、朝6:20に家を出る日デス



厚手ダウンコートの下にライトダウン、セーターに薄手フリースカットソー…更にその下は いわゆるババシャツと言われるウォームアップインナー 照れ



寒さ対策はバッチリ グッ雷




イヤーマフとマスクで頭部の防寒もオッケー



おかげで余り寒さは感じることなく 通勤しておりマス 音符



今日は昨年末にオーダーした、相方サンの燕尾を受け取りにいきマス あひる溜め息溜め息



受け取るだけなら ワタクシは別に関係ないか…と思っていたのデスが

お渡し前に もう一度着てみて欲しい…というメーカーさんの言葉に



じゃ、多分ホールドして軽く動く所を最終チェックして下さるのかなと思い 一緒に行く事になりました ひよざえもん やったね



2~3年ごとくらいに作り替えていらっしゃるので 今回のような大幅な修正箇所があるとはメーカーさんも思っていなかったらしく



今回は特に慎重にラインのチェックをして下さっているようです 照れ




体型が変わった訳でもないのに アライメント一つ変わるだけで 随分ラインは変わるンだなと逆にびっくり~ びっくり!



で、日中も ほとんど気温が上がらないらしいのですが 燕尾の仕上がりが楽しみなのでフットワークも軽く 一旦帰宅して40分後には家を出ます パンダ音符



今週末は 今年初めての競技会です



新しい燕尾で 新しい1年の始まり…って ちょっとウキウキしますよね~ 爆笑ラブラブラブラブ






あひるあひるあひる