JCF東部 新制度 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

来年のJCF東部総局主催のユニバーサルカップに出たいな~と思い エントリー受付とかどうなってるのかな…と調べるために東部のホームページを見てみたら




「新制度」導入として



ボールルーム部門とラテン部門、それぞれ別にパートナーを持つことが出来るようになったそうです びっくり



一人のリーダーに対し 二人のパートナーが認められる…って事だそうですよ パー



( ̄▽ ̄;)??



反対はどうなのかな
パートナーが二人のリーダーを持つ…ってことは可能なのかしら



JCFって女子にも級が与えられていたっけ ?



あんまり 良くは覚えていないけど、ま、どちらにしても東部だけで西部は従来通りみたいだから 関係ないか~ ひよざえもん やったね



思い切った事するな~とは思いますが ボールルームだけが好きな人や ラテンだけが好き…って言う人もいるでしょうから  それはそれでいいのかも??



だけど…



途中で両方やりたくなったり、練習の時間に片寄りがあったりしたら もめ事の原因になりそうな予感がするのはワタクシだけでしょうか…ひよざえもん がーん汗



この制度、定着するのかな





あひるあひるあひる