女子会っ!! | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

先日 行ってきました、ダンス大好き女子の集まり



ワタクシはしっかり者に見せていますが 実は 親しい人からは「 天然やん 」と言われる性分ゆえ ?



全てはシャキシャキ系のお方にお任せしてしまいます



で、行ってきたのがココ ピンクハート




創作イタリアンのお店で とっても美味しかったデス



お友達が お料理の写真を全て撮ってラインで送ってくれたけれど



それをブログに乗せる方法がワカラナイ ガーン  オーマイガッ 汗



と言う事で写真はありませんが 一品一品がとてもお洒落で美味しくて ピンクハート


下矢印

コレだけ なんでか上手く載せられたので…



ビシソワーズスープキャビア添え
エスカルゴ(また食べたい~ハート



久し振りに集まっての女子会はとっても楽しかったデス ひよざえもん ラブラブハート②



また集まれるといいな~ 音符





あひるあひるあひる