寒いのね~ (≧∇≦) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

今年の冬は 去年に比べて とっても寒いようで… びっくり



青森では 積雪2メートルって 昨日のニュースで言ってました



いやいやいや !!



寒すぎでしょお~ アセアセ



でも  毎日のように気温が上がったり下がったりするよりも 寒いなら寒いなりに安定した 今の方が体調管理は楽かも… ?



自己免疫機能を高めて あらゆる状況に耐えうる体を作りましょう…



てな理由があったかなかったか…音符



取り合えず

肉!食べるぜっ



という元気な女子の集まり…



本日は そんな女子会がありますの~ 爆笑音符



楽しみです~ ひよざえもん やったね音符音符



会社勤めでもないし フリーランスのおシゴトをしておりますので おシゴト仲間とはなかなか時間的都合が合わなくて



忘年会も新年会も、今年は皆のスケジュールが合わず空白… 汗涙



さみしいやん~ 笑い泣き



と嘆いておりましたトコロ 女子会を開催してちょ~だい アセアセ
と言う我儘を聞き入れて下さり、ダンスのお友達が サクサク話を進めてくれちゃって ピンクハート



今夜は その女子会なのデス ニヤリ




うほほ~い♪


嬉しいよぉ~



楽しみ~ ひよざえもん やったねハート②ハート②



今日は おシゴト→相方さんの燕尾の仮縫い→今年最後のダンスの個人レッスン→女子会…と予定が満載 !!



楽しい事ばっかり~ 爆笑音符


シアワセだぁ~~ ハート






あひるあひるあひる