やらかし…もういっこ ( ̄∇ ̄*) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

先日の日曜日は エントリー受付が13:30から、競技の開始は17:15…という超スローな展開だったので



朝はゆっくりしようかな~と思っていましたが、つい つい 早起きしてしまい 家の事を色々済ませても 出発までには 時間が余りすぎる位 タラー



で、会場に着いてから競技メイクをしようかな…と思っていましたが



ま、いいか…時間あるし いつものように家からしていってサングラスかけとけば問題ないよね (*'∀`*)v音符



と、家で8割仕上げて サングラスをかけて出掛けました あひる溜め息溜め息



デスが ( ̄ー ̄;汗



いつもなら 新幹線とか高速バスとか 一方向に座席が向いているものが多いので そう言う時はサングラスをはずしているので



時間的には トータルで そんなに長くはかけていない計算になります 照れ




しかぁし!!



今回は在来線に乗る事で 電車内でもサングラスを外せず…



しかも 間違ったホテルに行った為 時間が余計に長くなっていて…



結果 ひよざえもん がーんどーんどーん


サングラスをかけてる時間が三時間位にもなり



ほっぺのトコロにサングラスの下側の型がバッチリ!!  ついてしまいました~ ガーン



(T▽T;) ルルル~



コレがすぐ再生するお年頃じゃなくて 涙



暫くは 相方サンからマスクを貰って、それで型が取れるまで隠したと言う…

しかもうっすらとした型は競技が終わっても まだ残っていたと言う… ガーン



なんたるこっちゃ!!



これに懲りて 今度からは 極力 サングラスをかけっぱなしにしないように気を付けマス

もう少し上手に手早くメイク出来るようになったら 会場についてからした方がいいんだけどな~ アイシャドウブラシ



…今回の競技は 色々 ハプニング連続の競技会でした~ ひよざえもん やったね汗






あひるあひるあひる