武道館 ④ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

プロ スタンダードとラテンの観戦



全く 素晴らしいのひとことキラキラ



素晴らしい高いレベルの中で 見ていて 残る方、残らない方が 段々分かるようになってきて



その違いが分かる…と言うことも 返してみれば 自分達の成長の証しかな、と思います ガッツ溜め息



ワタクシはワタクシでスタンダードでは 女子の とても美しく見えるネックラインの位置をつかみ



ラテンでは 好きな踊りだな~と思ったプロの表現の仕方を ちょっとだけつかみ



相方サンも 大いに つかんだモノがあったようで



ダンスが益々面白くなってきた…と仰っておられました ひよざえもん やったね音符



これからは 課題の一つとして練習に組み込んでいきます グッキラキラ



今回のこの武道館での体験と観戦は とても有意義で楽しかったです



中々 泊まりがけでの競技には行けないので 東京で行われるような大きな競技は体験しにくいですが



もし機会があれば 積極的に参加したいと思いました (*'∀`*)vおんぷおんぷ




…と言うことで…



興奮冷めやらぬワタクシの武道館体験記、最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました ひよざえもん やったねハートハート



これからも 楽しみつつ、頑張りま~す 音符





あひるあひるあひる