武道館 ② | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

今回 ワタクシ達のエントリーはシニア戦だけ…
オープン戦に出場するとなると 帰りが遅くなるので、という事で シニア戦だけにしました 鉛筆



スタートが8:30って…早い~ 爆笑
(のは いいとして…)



フロアが二つに分割され アマチュアとプロが同時に踊りマス ハイヒール



それは承知しておりましたが実際見ると…




狭いっ!!

せますぎっ



これだと 会場にのまれる…なんて事は全くありえません ひよざえもん がーん



何組くらいで踊るのかな~ 汗

ま、並べば分かるか…なんて内心考えておりましたが




並ばないの…



ヒート毎に選手が揃っているかどうかの点呼があるだけで びっくりハッ



大阪ですと 出場選手は背番号順にきちんと並んで待ち、フロアに出場するノデ  ちょ~びっくりアセアセ



ここだけで、他の団体や会場では違うのかも…ですが まっくろくろすけ汗




なんか 調子狂っちゃうね~なんて相方サンと話しておりました



で、実際フロアに入ってみますと 人数多い 多い ガーン



人の隙間を縫って踊る、というパターン




でも 相方サン ワタクシのネックを守りながら うまく抜けていって下さいました ハート



シニア戦とは言え エントリーはほとんどA級選手ばかりだし ( うちは なんちゃってA級だから てへぺろ )東京の方が やはりレベルは高いので



この一回をしっかりと想いを込めて踊りましょう…と楽しむ事メインで踊って参りまシタ



でも ニコニコ音符



相方サンのフロアワークのお陰で もう一度踊らせて頂く事ができ…



でも二次では 囲まれたり ぶつかってこられたり…と ちょっと不満の残る踊りになってしまいました 沈黙G




結果はここまで…でしたが この会場で踊ることのみが目的でしたので むしろ2回踊れた事に感謝 ハート



多分 最初で最後の武道館



大いに !!  満喫出来ました~ (*'∀`*)vおんぷおんぷ




もし またタイミングが合えば こんな大きな競技会に出場したいな~と思いマス ガッツ溜め息



何度も同じ事ばかりで恐縮ですが パー




相方さんに感謝♪



このヒトコトですね~ 音符






あひるあひるあひる