カルビィ~の~♪ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

ポテトチップス~ 音符



ポテチの大好きなワタクシ



尾道から帰りの駅の売店で見つけた 瀬戸内限定 「瀬戸内レモン味」のポテチを すかさず購入 爆笑ラブラブ



しかも二袋…



相方サンに見せたら 一つは自分の分かと勘違いされましたが まっくろくろすけ汗



二つとも、ワタクシのです!!



…と まぁ可愛いげのない…ひよざえもん やったね汗



桃とか葡萄とか 散々買って頂いているのにね~ シカモ オタカイヤツ… ピーチ



限定品とは言え、たかだか100円ちょっとのモノ


独り占めしてスミマセン てへぺろ



食してみたら


スッゴい美味しかったです~ びっくり


こりゃ もっと買っとけば良かった…ぺこ



けど  買ったら 買ったで際限なく食べてしまいそうで…コワイ



もう一袋あるけど


今日も食べてしまいそう~ シャンパン






あひるあひるあひる