念願かなって ( 〃▽〃) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

ぶぅ~んと飛行機でひとっ飛び!  で昨日 高知の競技に行って参りまシタ~ 飛行機溜め息溜め息



しつこく このブログでも書きまくった念願のどろめを食べに… ラブラブ



色々な所に行っても 結局は競技だけで 観光も出来ずに帰るので



これくらいの楽しみはないとね~え (*'∀`*)vおんぷ


と…



沈黙ひよざえもん  ソリャア…




確かに、それが楽しみだとは言いました…
そちらがメインだとも言いました…



けど… スタンダード 今回は一落ちはないでしょ~  と思ってたら ガーン



やってしまいましたわ~


上矢印



ここ、相方サンが読んだら 赤字の大文字はやめてね…と言われそう てへぺろ



さすがに ちょっこし凹み… ガクリ



これで後半のラテン、アゲアゲ気分にはなりにくいな~と内心焦っていたら !?



長年のお知り合いの方が 来年のスタンダードA級昇級が決まり !!



おめでとう~とお祝いする内に 嬉しくなって ワタクシの気分も自然にアゲアゲになりまシタ 爆笑ラブラブラブラブ


おかげで グッ雷



ラテンは級別戦において級維持を決める事が出来ました~ ヤッタネ~ ひよざえもん やったね



で スタンダードは置いといて(都合のワルいコトは忘れますノデ)ハッピーな気分のまま どろめを食べに行く事が出来まして音符


グリーンハートどろめ



グリーンハートアップ


実物は 透き通っておりマス 音符


グリーンハートビールのお供、土佐天(んまいっ爆笑



グリーンハート恒例の龍馬弁当…コレに茶碗蒸しと赤だしがつきマス





あああ~



至福のひととき



このシアワセのためならば




来年も 高知は 絶対にまた行きます~ (*'∀`*)vおんぷ





あひるあひるあひる