時間があれば…(  ̄▽ ̄) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

水曜日のおシゴト先が休館日なので、火曜のおシゴトを済ませてから 夕方から伊勢に 爆笑音符



時間ができると すかさず!!   神社参拝に行ってしまいマス~ きら鳥居新緑きら



最近 非常に不思議な体験をさせて頂いている 伊勢神宮 外宮へ



そして、確か遷宮前に参拝させて頂いたきりの 伊雑宮へ あひる溜め息溜め息



ここは 何だか最近妙に気になって



行かなきゃ、行かなきゃ… まっくろくろすけ汗



と、ずっと思っていた所デス ハート







「気のチカラ」が半端なく強い…ガッツ溜め息



ここは 地面から社殿、空へと とても大きな 光のパワーがずど~んと突き抜けてる感じびっくり



暫くたたずんで 採気(気を採るコトです パー )しておりましたが



途中から 清掃の方がきて



バキュームみたいな清掃機で 枯葉を吹き飛ばす、吹き飛ばす!!




モーターの、すンごい音



と油っぽいニオイ



余りのうるささに負けて、予定の時間より早めに切り上げて帰るコトに ひよざえもん がーん汗



ま、気軽に参拝には来れない所ですが こういう事態が発生する…ってことは もうこれで帰っていいよ…と言うことなのかな?と考えるタチなので (*'∀`*)vおんぷ



外宮といい伊雑宮といい



いつもは温かい少し弾力のある空気の固まりみたいなのが来るのデスが 今回は前に前に、引っ張られるような感覚がありまして



いつもと違った感覚が 明日からのレッスンに どんな変化を生んでくれるのか よっありがちなキラキラありがちなキラキラ




少し、楽しみです 照れハート




あひるあひるあひる