すっごい人!! | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

おシゴトの為に 乗り換えで通過する大阪駅のコンコース



おお~、すっごい人 びっくり!



今日からお盆休みの人が 結構いるンですね~
明日からが多いのかな~と思っていまシタ 溜め息



例年の風物詩照れ



相変わらず ワタクシには ゴールデンウィークとかお盆休みとかの まとまったお休みはありまセンが パー



今年は秋に 恒例のグアム弾丸旅行に行く予定をしています 飛行機溜め息溜め息



ひよざえもん がーん



昨日あたりのニュースによると




某国が グアムに向けてミサイル発射も可能性あり…なんて聞いて 少しココロ穏やかではなく ガーン



そりゃグアムはアメリカの こちら方面の拠点ともなる所ですもんね~



今の所は その旅行を楽しみに、日々おシゴト頑張っておりますノデ 音符



もうしばらく 様子を見て判断するコトにいたします やしの木イルカ






あひるあひるあひる