待望の…(  ̄▽ ̄) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日は 競技で岡山まで行ってきましたが



約束通り!!



帰りの新幹線の駅で 桃とマスカットを買っていただきました (*'∀`*)vおんぷ



すみません、一般ホワイトカラーなので
普段は桃に一個700円も出しまセン まっくろくろすけ汗



マスカットだって 余程の事がない限り 買わないかな~ ひよざえもん がーん



買うときは ふつ~のぶどう買いますモン ぶどう




で、相変わらず優しさMAXの相方サンは パー



桃太郎マスカットと 桃(一箱3個いりナンデス)を買って下さいまシタ 笑い泣きラブラブ



毎年、この季節に岡山方面に競技で行くと買って頂いておりマス



申し訳なか…ですぅ~



さてさて、本日は 冷やしておいた その桃とマスカット、食べるのが楽しみデス



本当にいつもいつも 楽しい時間と経験を積み重ねる機会を与えて下さる相方サンに



感謝でございます


下矢印


( 桃とマスカットの威力 !?


いえいえ、そんな… コトアルカモ…ひよざえもん やったね




( ̄▽+ ̄*) サテ…



次回の競技は高知



毎年楽しみにしている、空港のレストランで食べるどろめ…



このために高知に競技に行く…といっても過言ではナイ位の楽しみ
あ、ベタな田舎者なので 行程の飛行機も楽しみ~ 爆笑音符



まだまだっ グッ雷



楽しみはめじろ押し…




うう~ん…



シアワセ~♪






あひるあひるあひる