コーチャー変えた!? | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

先日 いつも行く練習場が公共の施設なので抽選漏れで 取れていなくて まっくろくろすけ汗





仕方なく 余り行かない ダンスパーティーとして主催されている所へ  あひる溜め息溜め息




お邪魔にならないように 隅っこの方で ちょこっと練習出来ればいいかな~なんて思って




でも 行ってみると 相方サンの古~い お知り合いの方とかがおられて おんぷ




加えて 人がそんなに多くなかったので ルーティンを通して練習させて頂くことができてラッキーでした~ ひよざえもん やったねハート




( もちろん、ふれあいタイムには 相方サンは並んで女性ダンサーさんのお相手をさせて頂きました グッ





で、帰りの更衣室で





相方サンは お知り合いの方々に






コーチャー

変えはったんやね~




踊りが 変わったから 皆でそう話してしたんですよ…と言われたそうで

(ついでに、パートナーさんも上手くなられて…と言って頂けたそうで ガッツ溜め息  ウヒョヒョ 音符





いえいえ、変わってません




!!




そう見えるのであれば ワタクシ達のダンスに 少しづつ 先生の教えが「反映」されてきた…ってコト !?




…かな~なんて





ちょっと ウレシい出来事でした ひよざえもん ラブラブ





よおしっ!!




これからも ガンバロウ ガッツ上げ上げ








あひるあひるあひる