感動 (///ω///)♪ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

今年初の競技…何が楽しみだったかって…





爪先の開いたラテン用のタイツ、どんな調子かな~って ひよざえもん やったね




なかなか良いとは聞いていましたが PC





本当に めっちゃいいですやんっ




メッシュに指が食い込んでいかないから足が楽~ カナヘイうさぎカナヘイハート




もっと早く知っていれば… ひよざえもん がーんどーん

これまでの苦労はなかったのに…




でも 今年初戦から 使えて…





こいつは春から縁起がいいぜぃ♪




そして 以前もあったのですが  かの超大物、雲の上の 田中 英和 先生が 音符




またまた!!




表彰式で寒そうにしているワタクシに 遠くからニッコリと微笑みかけ(←遠くから…ですよ パー




寒いの? と口パクで話しかけてきてくださり ひよざえもん ラブラブ音符




以前はハッピーダンスだね~と声をかけて下さったので もしかして覚えていただいているのかも爆笑アセアセ





なんて、ちょっと嬉しいデスね~ ひよざえもん やったねハートハート





競技そのものの成績は まあ いつも通りかな~みたいなカンジ てへぺろうさぎ





相方さんは 色々と掴むモノがあったようで 早く練習したいな…と とても前向きデス




取り合えず、とても楽しかった一日でした 照れ音符






あひるあひるあひる