買っちゃいました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

いつもブログを読ませて頂いている方の内容から…




ラテンの競技の時に履く網タイツについて パー



踊っている内に網タイツがどんどん指の間に食い込んできて いつも痛いな~…と思っていたのデスが 大泣きうさぎ




その方も同じ思いだったそうで 爪先の開いた網タイツを見つけ 競技で使ってみたらスゴく良かったとの事で




早速 注文 爆笑音符 PC




ワタクシが注文したのはここで  下矢印







すぐに届いたので 明日の競技に間に合いました




ちょこっと履いてみると スゴ~くいいカンジ カナヘイうさぎカナヘイハート




これで 明日は 爪先の痛みを感じずに踊れそうデス ひよざえもん やったねハート




楽しみ~ 音符音符











あひるあひるあひる