綺麗になった !? | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

ダイエットに成功してから いつも行く練習場で ハイヒール




とある男性…久し振りにお会いした方なのデスが




なんと、更衣室で ワタクシの事を綺麗になったね~と相方サンに誉めてくださったそうな…




うふふ… ( ̄ー ̄) 溜め息




そんなコトは





全くない!!




ですから~ バイバイアセアセ




おンなじ 女性ならお分かりだと(見破る?)思いマスが ちょっとお肌のハリが萎び気味… あんぐりうさぎ




男性はね~、そんな所まで気がつかないんですよね~ ひよざえもん やったね




でも相方サンには それ以上痩せない方がいいよ…と云われておりマス 溜め息
(…こやつ、分かっておるな… どーん




ま、遠目に見て頂いてのお誉めの言葉なのですが




出来れば ダンスが綺麗になったって言ってもらえた方が嬉しかったかな~ カナヘイうさぎカナヘイハート




…と言いつつ、滅多に言われないコトを言って頂けたので 多少の舞い上がりがありまして ブログに書いちゃいました~ 音符音符




今年はいいトシになりそうな…爆笑





あひるあひるあひる