長い間ありがとう~(ノ_<。) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

…って、意味深でしたっけ !?




すみません、ワタクシの愛用のキャリーバッグのコトでございマス うずまきキャンディ





ダンスの競技の時に ここ3年間くらいずうっと使い続けてきた大型キャリーバッグ





片面に 最近定番となった大きく開くボリュームドレスを収納し もう片面にシューズだのメイク用品だの…の諸々の必要なモノを全部収納するので 一番大きいキャリーを愛用しておりましたが パー





とうとう取っ手のつけ根の所からひび割れてきて 涙





先日のグアム旅行から帰ってきた時に うっすらとひびが入っていたコトに気が付いたのですが まだまだ大丈夫 ビックリマーク2   と思って五月山体育館での競技に持っていきまシタところ…





ひび割れが 更に深くなってしまいまシタ アセアセ




入れるモノが多いだけに、もし使っている途中で 取っ手部分が割れてダメになると目も当てられない… ひよざえもん がーん どーんどーん





と言う訳で この度買い替えるコトに… チッチ!





いつも 値段にかかわりなく、本当に気に入ったものだけを身の周りに置いておきたいタイプなので





また 新しいキャリー選びに時間がかかりそう ガクリ




取り合えず… リラックマ




約 3年間 ずっと競技や旅行に使っていた 愛着のあるキャリーです





競技で生まれた 喜びも悲しみも 悔しさも憤りも ぜ~んぶ このキャリーに詰め込んで競技場を後にしましたっけ… きら





長い間 本当に ありがとう~ 照れラブラブ







あひるあひるあひる