あらま!! (゜ロ゜;ノ)ノ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

祝日の本日…国民の祝日を祝うことのない非国民なワタクシは いつも通りのおシゴトに行った訳ですが おねがいキラキラ





祝日…ってコトは お仕事が休みの方が多い訳で… 汗

普段受けられない 昼間のレッスンに受けにこられる方もいる訳で… 汗汗





そんな方の参加が多く いつも以上のお客サマにレッスンに入って頂き感謝♪





ふと見ると… まっくろくろすけ





あれ… あの人 どっかで見たことある !!

ううう~ どこだっけ ?  どこだっけ ??





どこだっけ~?





と 内心 考えを巡らせまくり





!Σ( ̄□ ̄;) ハッ !





ダンスの競技選手やんっ!!





しかも 同じ級… びっくり





うっわ~ ひよざえもん がーん汗





なんか ちょっと照れてしまうワタクシなのでありまシタ~ ひよざえもん やったね






あひるあひるあひる