ひとりっ!! | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

本日は 午後より台風が近畿方面に接近…と言うコトもあり





午後からのおシゴト先に行くと





がら~ん…




いつもは たくさんのお客サマで賑わっているクラブが




し~ん…としてマス ひよざえもん がーん




隣のスタジオで始まっているエアロビクスは お客サマが三人 溜め息





こりゃ~ ワタクシのクラスは もしかしてゼロかも 爆笑アセアセ






だって どこにも お客サマの姿そのものがないじゃ~ないですか~ まっくろくろすけ汗





と、思いきや… ひよざえもん やったね





いつもレッスンを受けて下さっているお客サマが来館され





やった~、良かったぁ~♪




レッスンできるよ~ (///ω///)♪




…と言う訳で お客サマお一人様げっと!!

マンツーマンで いつもよりじっくりレッスンさせて頂きまシタ ひよざえもん ラブラブ





あと、こんな日はワタクシのパワーが強いノデ お客サマに 少し気を入れさせて頂き… パー雷





普段なかなかお聞き出来ない お客サマのお体の不調な所なんかもお話を聞かせて頂けて ピンクハート




なかなか いい感じでした Wハート





今の所、電車も普通に動いてくれているし!!





良かった  よかった 照れ音符







あひるあひるあひる