神戸でステーキ ( 〃▽〃) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

本日、神戸へ競技に参りましたが… まっくろくろすけ汗





練習もせず 行って勝てるほど甘い世界ではなく ひよざえもん がーんどーん

( 相方サンはちゃんと練習してたのにね~ 汗





当然のごとく、残念な結果に…爆笑アセアセ






さっさと後かたずけして三ノ宮駅の方に出ようとすると…




あらま!!    まだランチタイムではあ~りませんか ?




じゃ、ちょこっと贅沢して神戸牛なんか 食べられるンじゃなぁ~い (*'∀`*)vおんぷ






…とゆー訳で、行ってきました !!

ステーキハウス  神楽 キラキラ



たまたま見つけて入ったのデスが、これが何と    大当たりっ !!





エレベーター降りて すぐお店の入り口デス

注連縄が神社女子のワタクシにはたまりませんな~ ニヤリ






店内は広々~ きら




ワタクシ逹が選んだのは ランチタイム(7000円弱?)のフィレのコース ステーキ



先ずは 前菜






サラダ





ご飯でなくパンにしたら、鉄板でバターをつけて焼いて下さいました~
激ウマ!!




お肉は軽く焼き色をつけたら ブランデーをかけてフランベ シャンパン炎

コレはだいぶ火がちっちゃくなったトコロ…

天井近くまで火があがりまシタ くるくる炎






付け合わせは コンニャク、山芋、トウフ、玉ねぎ、モヤシ…etc




上矢印かなり食い散らかしておりマス 汗




デザートのバニラアイス



と、コーヒー






いやぁ~  満足、満足



て… あれ !?




あ、そうそう びっくりアセアセ





今日は 競技で神戸まで来たんじゃなかったっけ ?





とゆー位 競技のコトは きれいさっぱり忘れはて… ひよざえもん やったねおんぷ





ココロの中に広がる満足感… ピンクハート





(  ̄▽ ̄) 音符 オホホ…




本日も 非常に良き日でございまシタ 照れ







あひるあひるあひる