頼まれもので… | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

仲の良いお客サマに グアム行きますけど、何か買ってくるものありますか~?
…とお尋ねした所 頼まれたモノが これ ハート











クラランスのリップコンフォート トリオ






何やら 唇の美容液だそうで…ひよざえもん ラブラブ





ちょっとネットで調べてみると なかなかの人気商品のようデス パー





ワタクシは 肌が敏感肌なので 余り外国の化粧品を使えなくて 知識がほとんどありません まっくろくろすけ汗






ので…ニヤリ





ここは ひとつ、乗っかろう…と目論み 頼まれたモノと同じものを自分用にも買ってみまシタ ひよざえもん やったねおんぷおんぷ





唇は やっぱりつるんとしていた方が 口紅ののりがいいですもんね~ (*'∀`*)vおんぷ





で、使ってみると ?





確かに 確かに クチコミ通り ぷっくりとした濃厚な感じが とてもいいデス 爆笑ラブラブ





コレは ワタクシの中でも マイブームになりそうなヒット グッキラキラ





真似して 3本 まとめて買っておいて良かった~ (*'∀`*)vおんぷ







あひるあひるあひる