帰国 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

怒濤の夏休み、グアム弾丸旅行が終りまして、本日早朝に帰ってきましたやしの木




現地時間の 夜中の1時にホテルに迎えがきて、色々な手続きを経て グアム出発は 4時半位…

日本着は 日本時間の6:40





とゆう訳で 余りよく眠れていなかったので 帰宅後 ワンちゃんをペットホテルにお迎えに行ったり お洗濯をしたりした後は 爆睡致しまシタ zzzzzz




目覚めて 復活っ!!




さて、今回の旅行では 思いの外 お買い物をしちゃいました スニーカーカバン化粧品セーター





帰りに キャリーに詰めるのが大変でした~ まっくろくろすけ汗




ブランドものには興味がないので 全てはプチプラ商品ばかりデス リラックマおんぷ





あ、そうそう 出発日 ギリギリで買った水着 !!




なかなか良かったですよ~ チョキラブラブ

おシゴトのスケジュール上、これからは余り行けなくなりそうなカンジですが この水着はとっておいて また着ます 音符




ほんの金曜日の夜に出て 月曜日の早朝には帰ってくる…という日程なのに 本当に気分転換になりマス 照れ





「時間」の動きが全く違って感じるのは 非日常の海外だから…なのかもですね きら





さあて !!




ワタクシの夏休みはコレで終了デス 星






明日から またおシゴトに、ダンスに、頑張りますね ガッツ溜め息







あひるあひるあひる