玉置神社 仕切り直し 3 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

ブログが長くなっております アセアセ
後 もう少し パー





玉石社より逆行して 戻る形で最初に行きつくのは 摂社 三柱神社

三柱の神様がお祀りされておられますが 一番メジャーなのは 京都、伏見稲荷の神様と同じ







そしてここから また逆行する形で本社・社殿に…




狛犬サマ  

きらきら


きらきら



お写真を撮らせて頂きます、とご挨拶し 撮った後 ありがとうございました…とお礼を申し上げた所で




いきなりの !!


どしゃ降りに!









もう、ものすごい雨 びっくりタラー





神様にウエルカムされると 雨が降る…とはよく聞くおハナシですが 余りにもタイミングよすぎ ひよざえもん





コレは果たして ウエルカムなのか 何すんねんっ ムカムカ  の怒りの表れか…




ビミョーな所でございマス ひよざえもん がーん !?




後はさくさく進めましょう パー



薔薇夫婦杉



薔薇神代杉


樹齢 三千年クラスの木がたくさん叢生しておりまシタ



*花**花**花**花**花*




ネットのブログ情報などによりますと 結構きつい「気」の神社のようでしたが 実際に自分で行ってみると…





ワタクシ自身も 山の中の神社だし 荒々しく強い「気」なのかな~と思っていましたが



実際に感じたのは… きらきら




とても まろやかで優しい





ものでした 照れラブラブ





今回は お天気には恵まれなかったけれど 行ってみて 本当に良かったです キラキラ





明日からのレッスンに お客サマに こちらで頂いたパワーをお伝え出来れば嬉しいです




明日からまた 頑張るぞぉ~ ひよざえもん やったねLOVE







あひるあひるあひる