玉置神社 仕切り直し | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日の雨…そしてツアーのためのゆとりのない参拝時間のため

(結局は一時間半参拝できたのですが ひよざえもん やったね汗




仕切り直しの 玉置神社 参拝2日目 きら鳥居新緑きら





十津川温泉の源泉掛け流しの 温泉は とてもいいお湯で 朝は 入浴出来る時間の6時に起きて入浴 照れラブラブ





玉置神社参拝だけを目的にしていたので この温泉のコトは調べていなくて… PC





こんなに いい温泉でラッキーでした 音符





朝 起きたらまたしても雨だったので 思わず 「神様~雨でもいいですから せめて参拝の時にだけは止みますように…」とお願いしてしまいました まっくろくろすけ汗





さて 朝 8:40 村営のバスが迎えにきマス





*  マイクロバスですね~



雨の中 玉置神社のある玉置山をバスで登っていると




上に登るにつれて 雨が止み 時たま晴れ間が キラキラキラキラ





神様…ひょっとしてお願いを聞いて下さった!?





嬉しい~ (*'∀`*)vおんぷ




などと浮かれておりましたトコロ ?





神社の前に着いたら





めっちゃ 雨ですやんっ





でも、せっかくだから 入り口の写真を一枚 パチリ カメラキラキラ









こんな うっそうとした参道…






ふと見ると びっくりアセアセ








ひ、7月って 最近じゃないですか !?

後で 社務所で聞いて見ると 子熊がいたそうで 子熊のいる母熊は狂暴なので危険なのだそうデス リラックマ




で、色々なブロガーさんが書いていらっしゃるような




鳥居をくぐると 一気に「気」が変わり 無彩色の世界観になる…





とゆーよーなコトは一切なく





普通に いい「気」に変わったのを感じただけでシタ  ひよざえもん やったね






あひるあひるあひる