高知!! パソ デビュー戦だぞ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

本日は 西部日本 高知の競技デス バレエラブラブ





朝から 飛行機に乗って ぶぃ~んと高知まで  飛行機溜め息溜め息





ふふふ…毎年の楽しみ、帰りの龍馬空港で どろめを 今日も食べるンだ~ (*'∀`*)v音符音符





いや、その前に パー





本日は 今年 想定外のラテン昇級を果たし
しぶしぶ 練習を始めた パソ…( これが踊れないとラテンがでられまセン )





そのパソの競技デビュー戦…ひよざえもん やったね





…っても 別に勝ちに行くワケでは もちろんなくて、新しく振り付けて頂いたパソが 上手くなくてもいいから しっかり踊れたらいいな…という低~い目標で ニコニコ





それが終わったら どろめが食べられる~
龍馬空港での 頑張ったご褒美ですね~ラブラブ





と、いう訳で !!





本日も (実はおニューのスタンダードドレスで)楽しんできマ~ス 爆笑音符







あひるあひるあひる