便利なフライパン | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨年購入致しました フレーバーストーンの焦げ付かないフライパン ハート





購入時のセットは両手鍋と深いフライパンと浅いフライパン





浅い方は 目玉焼きしたり オムレツにしたり…の時に活用していマス (*'∀`*)v





で、もう少したくさんのものを炒める時は深い方のフライパン





先日 無花果のジャムを作った時に この深い方のフライパンを使ってみまシタ





焦げないフライパンだから ジャムをゆっくり煮詰めていくのにはいいかもひらめき電球キラキラ





と思った訳デスが これがビンゴ !!





めっちゃ楽に作れました~ 爆笑ラブラブ





絶対に焦げ付かないし、作ってて安心あんしん 音符





作ったらジャムは 姉一家にも すこぶる好評でしたので ちょっと 作りがいありましたしね~ 爆笑





焦げ付かないって本当に便利 !!





「おっくう」さがなくなって 気軽にいろいろ挑戦できますね パスタステーキ






いい時代だわ~









あひるあひるあひる