プレゼントふぉー相方サン | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

なんとな~く ネットのオンラインショップをあれこれ眺めていたら





コインを種別に分けながら収納出来る小銭入れを発見 びっくり!!




相方サンは札入れと小銭入れを分けて使ってらっしゃって

でも小銭を分けて入れるものがなくて、たくさんの区分けが出来るようになっている薬入れを あえて小銭入れに使ってみたりと… まっくろくろすけ汗





なかなか苦労されていたので、コレを見つけた時は おおっ!!  と感動しまして










オーダーで製作して頂くので、手元に届くのは約1ヶ月後と言うコトで




あら !?   じゃ~ 今は3月の中旬だから 出来上がるのは4月の半ば…





じゃ~  もしかして  もしかして 狙ってる愛媛での競技で思惑通りに 級維持が決まればお祝い、ってコトでプレゼント出来るよね 爆笑ラブラブ





な~んて そんな都合良く行くわけないか…なんて思いながらも、いつも いつもお世話になっている相方サンだし…汗





ここは ひとつっ!!


プレゼントしちゃおか!?






と、殊勝な気持ちで 購入する…をポチっとクリック





そして待つこと 約1ヶ月…音符





届く前に、何と 思惑通りの愛媛での級維持が決まり 笑い泣き





最初の予定通り、級維持のお祝い…と称して 相方サンにプレゼントするコトが出来ました プレゼントキラキラ




見返りは なんでしょおね~





!!   今 ココロ中の腹グロな声が アセアセ








あひるあひるあひる