自分にご褒美 (≧▽≦) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

本日の 西部日本 愛媛でのダンス競技  きら






とっても嬉しいコトがっ!!






一つ目は 何年か前に親しくなった四国の選手の方に 一年ぶりでお会いできた事 ひよざえもん ラブラブ





いつも、たくさんの声援と差し入れを下さいマス

来年は ワタクシからも 何か美味しいものを…と思いマス!!






そしてもう一つは このブログを読んで下さった方とお会いできた事~ 爆笑ラブラブ






ワタクシのフロートのリフォームしたのを見つけて下さって お声をかけて下さいまシタ 音符




素敵でしょお~ (*'∀`*)vおんぷ






競技は努力する事、ついた実力を試す事が楽しくてやっていますが





(^~^)  うひょひょ 音符





こんな出逢いがあったりすると たまりませんな~ ラブ





≧(´▽`)≦  おんぷ  ヤッホ~






こんなゴキゲンな出来事があったし、競技の成績も いつもより良かったし パー





使っちゃう!?





例の、勿体なくて使えずに飾っている シャネルのコットンパフ…





自分にご褒美的な…とか言いながら なぁ~んにも ワタクシ自身の努力のたまものではナイんですけど ひよざえもん やったね汗






でも…  いいですよね~ LOVE







あひるあひるあひる