エッディッオン♪ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

…とCMの歌が脳内を駆け巡りマス ひよざえもん やったね






DMが届きまして 見てみるとゴールデンウィークのセールの案内で ラブレター






家電が好きなワタクシは こおゆうの見ると 何でもかんでも むしょ~に欲しくなってきますが 自粛、自粛 まっくろくろすけ汗





ですが 今回は 電動歯ブラシが壊れちゃったノデ !!




大手をふって、いそいそとエディオンへ 溜め息溜め息










そして 買っちゃいましたよ~ 爆笑音符





セール価格 10,000 円でゲット !!
セール前に見に行った時は 14,000 円でした 財布札束





(^~^) 音符   うひょひょ





何か とっても嬉しくなってしまいマスね~ ハートハート





歯を磨くのが 楽しみデス~ (*'∀`*)vおんぷ










あひるあひるあひる