もったいない~ (;>_<;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

お客サマよりの頂きモノです プレゼント





自家製のくるみパン ラブパン











多分 市販のモノの2倍近くはあるかも…と思うくらい、がっつりと中身が詰まってて





(≧▽≦) ラブラブ  シアワセ~




とっても美味しくて





先日頂いた ドライフルーツたっぷりのパン共々 感激モノで ラブきらきら





それと、もう一つ頂いたのが シャネルのコットンパフ











勿体なくて、使えませんやん




ひよざえもん 汗





いえね、だってね、ワタクシなんかは メイク落としのコットンパフは二箱100円のものを使ってるもんですから… パーアセアセ





これは当分使わないで置いといて、何か自分にご褒美…的な事があった時に使います~

( って びんぼーくさいでしょうか 汗







あひるあひるあひる