染め直し ( ̄▽ ̄;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

さて、ちょっとグリーンが勝ちすぎた染色






染め自体はとても綺麗に出来上がったのデスが まっくろくろすけ汗





ドレスはボディが ペパーミントグリーンと言うよりも、ペパーミントブルー みたいな色で

スカート部分は 白の上に淡~い ペパーミントグリーンのオーガンジーを重ねた形なので




ペパーミントグリーンなんだかブルーなんだか… まっくろくろすけ汗





ってコトで グリーンをもう少し柔らかくしたい…
多分 ブルー系の色はもう 余り乗らないと思うし?




いけるかどうか分からないけど もう一度 上から染め直してみよっ口笛






…と 今度は上から 同じダイロンプレミアダイのチャイナブルーと言う色を試してみるコトに





やってみまシタ ガッツ溜め息









ブルー~!!   上手くいくかな~




見る限りでは やっぱりあんまり乗ってない感じ 汗




どっきどき~ 爆笑




そして 仕上がりがコチラ 下矢印










スマホの写真では 余り分からないかも…ですが ほんのりとブルーが乗ったので グリーンが かなり柔らかい色に キラキラキラキラ





よしよし、これなら 何とか 余り違和感なく見てもらえるはず…かな ?





後は 端っこの処理をして ドレスのグローブにつけるだけ





沈黙( ̄ー ̄;  アフゥ~





ここまでで、結構疲れちゃいました~ どーん






あひるあひるあひる