食欲のはるっ (≧▽≦) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

…と言うか、ワタクシの場合 一年中食欲が無くなる時ってないンです まっくろくろすけ汗




そんなワタクシの性質を知り ?
ホントに色々な方から 頂きモノを致しマス





最近は~





ハワイに行かれたダンスのお友達から チョッコレイトを頂きました~

チョコレートじゃなくて、チョッコレイトね パー …て、何のこだわり ?









蓋を開けると 甘~い香りが ラブ








そして そして お客サマお手製の、ドライフルーツの入ったパン グッ








袋とじの針金にも 可愛いオーロラのハート型ストーンが…


 


(≧▽≦) アセアセ   キャ~




どちらも どちらも!!





とっても 美味しかったデス ひよざえもん ラブラブ ハート





下さった方々






ありがとうございました~









あひるあひるあひる