頭にくるな~ (*`Д´)ノ!!! | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

最近、ホント  よくあるンですけど…





スマホ 見てると 周りの状況に気を配れないヒトが多いデスね ひよざえもん がーん ムカっ





どうも 没頭してしまうみたい… 汗





電車の乗降口に左右両方に ヒトが立っているノデ
しかも横向きでなく、正面向いて立っているノデ





今日なんか 大型のキャリーを引いているので乗れないっ プンプン ムカムカ





スマホの世界に入っていても





電車が駅に着いたな~
ちょっとよけなきゃいけないな~





なんて 周りの状況を把握できるだけの 意識は持っておかないと イケナイと思うンですけど… ショボーンアセアセ





でないと、危ないデスよね ?

なンか いいトシした大人なのに…と 久々にちょっと アタマにきました 沈黙G





car* 溜め息溜め息






さてさて、ソレはさておき 本日の競技の成績デスが パー






あきませんわねぇ~ アセアセ





でも お知り合いの方が 結構 皆さん いい成績を修めていらっしゃったので





それで良かった !!    と言うことにしておきましょ~  ひよざえもん ラブラブ LOVELOVE










あひるあひるあひる