お買い上げ~ (≧∇≦) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

パワーストーン…
あんまりその効果って よく分からなかったンですけど… まっくろくろすけ汗





ただ ワタクシは職業柄、「気」が分かるので そのストーンにチカラがあるかどうかは分かりマス

( お~、コレだけで随分と 怪しい世界ではありますが… ひよざえもん やったね汗






お客サマが なさっておられるパワーストーンブレスレットは チカラがあるかないか 浄化の必要があるかないか…は分別がつきマス ガッツクラムボンは笑ったよ





で、最近 どうしても引き付けられて 購入したのが ギベオン隕石













ペンダントトップタイプのものにしまシタ





ギベオン隕石は ポイント

この石を手にした人は 宇宙からの奇跡のチカラを知る事になります

願いを叶えるために宇宙から受け取ったメッセージを与え、夢の達成をサポートします

また、霊性を高め  宇宙や自然の心理に基づいた考え方が身に付くよう導きます





とゆー、説明文がありました 本 えんぴつ






沈黙 ( ̄ー ̄)





まあ、その 効果は置いといて…
取り合えず、ピンビックリマーク2 ときて 欲しいビックリマーク2…と思った自分の直感を信じて 購入致しまシタ






気功は 自然の「気」を体の中に取り入れて生きるチカラをアップさせていきマス ガッツ上げ上げ






自然の一番最たるモノは 宇宙ですから…






だから 心引かれるモノがあるのかも知れまセン LOVE





コレつけてレッスンしたら、更にパワーアップするかな~ 爆笑ルンルン






あひるあひるあひる