期待しちゃうかも? | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

先日お客サマから 可愛いハンカチを頂きまシタ





使いやすいミニサイズで おサルさんの刺繍がしてありマス





猿バナナ  ウッキ~





…て、あれ ?












もしかして、これって… ひよざえもん がーん





干支シリーズっ!?





そう言えば 去年の始めに頂いたもの











めっちゃ、ヒツジですやんっ びっくりアセアセ

あんまり可愛かったので 干支にちなんでいるなんて気がついていまセンでした~ まっくろくろすけ汗





相変わらずの大ボケでございますわね 爆笑





…と言うことは?





( ̄∇ ̄*)  ニヤリ…






来年 わんこ期待しちゃったりなんかして ひよざえもん やったねおんぷおんぷ





それから それから ピンクハート






と~っても 美味しい和菓子も頂きまシタ~





叶匠壽庵のおだんご お茶お団子













!!  チロルチョコレート の お餅入ってます はあと  バージョン






これも好きなんですよ~ (*'∀`*)vおんぷおんぷ





週末は  ロールケーキ食べ~の  お団子食べ~の  チョコ食べ~の… ひよざえもん やったね






はうう~…シアワセだわ~ ハート②ハート②









あひるあひるあひる