今年は (///ω///)♪ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

さて 年が明けて 先生との色々な打合せも完了し…





じゃじゃ~~ん!




発表致します!!






ワタクシ 今年の秋 初めてのプロとのデモを踊りマス 爆笑アセアセ





演目は ワルツ…  Swan Lake





白鳥の湖です きらきら





お友達が踊ったDVDを見て ハート②






WDSFのプロデモを そのままの振り付けでWDCの味付けで…
( ワタクシ的には こちらのほうが好き はあとひよざえもん ラブラブ





そりゃあ~ もう素敵でしたよ~パーキラキラキラキラ

( って DVDしか見てないけど… 実際はもっともっと素敵だったはず ビックリマーク2  )







( ̄ー ̄;汗  ナンカ…






お友達は 優美でたおやかな白鳥 (オデット)でしたが… ワタクシが同じ踊りを踊っても 黒鳥 (オディール)になりそうな予感が… まっくろくろすけ汗






いざ踊るとなって  じっくり見てみると プロデモの内容だけに、めっちゃ難しい ひよざえもん びっくりビックリ






…でも…





頑張りますっ





本来  デモ嫌いのワタクシが 初めて踊りたい…と思ったンですから きらきら






自分の実力を棚に上げ ずうずうしいお願いを聞いて下さった先生や 振り付けの見易いDVDを送って頂いたり 使った編集済みのCDまで下さったお友達のご厚意にお応えしてっ






皆さま 、この秋…






一羽の 黒鳥…オディールが誕生します






(≧▽≦)  アセアセ





ちょっ… いやいや   言い過ぎ 言い過ぎっ汗





テレビの番宣みたいな 歯の浮く言葉でしたね てへぺろ






…取り合えず、頑張ります~ ガッツ溜め息








あひるあひるあひる