待ち時間 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

さて、天橋立に到着です ひよざえもん やったね 音符




12:40 位になりましたノデ、まずはお昼ご飯でごさいマスね ご飯





ワタクシは 初めての時は 「海鮮丼」を頂きまシタが、今はもっぱら「あさり丼」がお気に入り ラブラブ









あさりが柔らかくてぷりぷりしていて、本当に美味しいので 天橋立に来るたびに頂いております はあと





年末だし、渡し船は 休日ダイヤになってるのかな~と思ったら 平日ダイヤでした 汗






平日ダイヤだと、一時間に2本しかなくて…





今 行ったばかりだったので 約25分…
待っておりマス ひよざえもん がーん どーん








あひるあひるあひる