練習始め | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

練習始め…と言うよりは 体の慣らしのため…と言うカンジで、本日はゴールデンパレスに遊びに行きます ひよざえもん やったねはあと




とても綺麗なパーティー場なので いつもの練習着では チト不味いかな…と思いつつ汗



ひよざえもん やったね汗




まあ~、でも小綺麗なミニパーティー用のようなウエアは持ってないし




と言うコトで




いつもの練習着で参りマス (*'∀`*)vおんぷ





腰が痛かったノデ しばらくはてなマーク 全く体を動かしていまセン




ので 今日は体がスゴ~く重いンでしょうね~ まっくろくろすけ




明日からの おシゴトに向けて、体をスッキリさせてきマ~ス ひよざえもん ラブラブおんぷ





あひるあひるあひる