10/27に地元のライブハウスで同窓生ライブをやることになってて、さすがに約1か月前になったので今日は真剣に楽器の練習とエフェクターの音のセッティングなんかをやってみました♪

 

という訳で、10月はヲタ活はあまりできないかもしれません…

 

でも月イチ位は推しに会いたいということでバンド関連の予定の無い連休付近をチェックしてみました。

 

 

 

10/12はSTU48が出演するガラフェス

 

 

 

 

 

土曜は仕事なので、タイテ見てから考える感じです。

 

 

 

 

 

10/13はみかめるが出演する@JAM PARTY

 

 

 

 

あまり早いと起きられないかもしれないので、これもタイテ見てから考える感じ。

 

 

 

 

 

 

10/14は同じくみかめるが出演するスパドキフェスティバル

 

 

 

 

この日は出勤なのでこれもタイテ見てから考えることになるので、まだ行く日は決められない感じです😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

 

 

最初、寿司と言えばで全員まぐろって言って奇跡的に合わせられたのに後はグダグダでした( ´艸`)

 

で、最後にお祭りの屋台といえばであやぴょんがはしまきって言って「何それ?」ってなってあやぴょんが必死に「岡山のお祭りに普通にあります」って言ってて電車の中で笑いそうになりました爆  笑

 

 

検索してみたら、九州発祥で中国・四国地方の人にもなじみがあるとのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

美味しそう!食べてみたいですグッド!