9月になりました!

 

7月6日の「はなまるっ」に行って以来全然アイドルライブ行ってないので今月は2か月分頑張って参戦したいなと思っています。

 

ということで、行けそうな9月のライブをざっとチェックしてみました。

 

 

最初に9/8はみきぽん生誕祭

 

 

 

 

 

 

9/21はMARQUEE祭mini

 

 

 

 

9/28にはフレオ祭が

 

 

 

 

21か28のどちらかor両方行ければと思っています♪

 

 

 

 

そして9/15は@JAM

 

 

 

16日が休日出勤になってしまったので、遅くならないうちに帰りたいので

 

 

 

見るのはニアジョイか次のiLiFE!くらいまでにしようと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルライブはこれ位であとはボートレース

 

 

 

サンケイスポーツ賞(9/11~15)の準優勝戦の日(9/14)に行ってみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・NMB48 10期生密着

 

 

10期生密着で10期研究生特別公演のポジションが発表されました!

 

 

 

 

センターは髙橋ことねさん

 

 

 

 

No2は三鴨くるみさん

 

 

 

 

 

そしてこの二人がNMB48 30thシングルの選抜メンバーに選ばれています!

 

 

 

 

 

そしてXのアカウントも開設

 

 

 

 

 

なんとインスタも

 

https://www.instagram.com/_kotocchi48_/

https://www.instagram.com/_kurumi48_/

 

 

あと野音で行われる野外ライブにも選ばれています!

 

 

 

 

 

即戦力として超絶推されの二人ですねクラッカー

 

スピード感があって運営グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・僕青 4th SINGLE

 

 

昨日「スペアのない恋」のカップリング曲「あの日 僕たちは泣いていた」のSPECIAL MOVIEが公開されました。

 

 

 

 

 

この曲サブスクで聞いて構成とか雰囲気が良い曲って思ってたけど、MV見て更に好きになりました♪

 

 

 

 

誰が作曲してるかチェックしたら「夜明けまで強がらなくてもいい」を乃木坂に提供した山田裕介さんという方でした。

 

 

 

 

このサイト見て売り上げも少しづつだけど増えてるのが分かりました♪

 

運営がこのままブレずに坂道フォロー路線(楽曲派)でやっていけ(れ)ば人気出てくるのではと思いました!

 

4thの売り上げが楽しみですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

本日SGボートレースメモリアルの優勝戦です!

 

 

 

 

ナイター開催なので締め切りは20:40です。

 

全員SGウィナーだし熱いレースになるのかあっさりイン逃げ決着になるのかも分からないです(^^;

 

この6人だったらクリーンで豪快なレースをする平本選手にSG4Vを決めてほしいなと思います!!