今日はやろうと思ってた冬物小物(ネックウォーマー、ひざ掛けとか)の洗濯を朝からやりました。

 

独り者の辛い所は家事(炊事洗濯掃除)をやらないといけないことですねショボーン

 

特に洗濯は面倒ですよね…

 

洗濯自体はそれほど苦ではないですが干したり畳んだりとかアイロンかけとかが面倒です不満

 

まぁ全て適当にやっていますが😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はYouTubeの動画を超NATSUZOME2024で検索してビール飲みながら見てました♪

 

 

 

 

 

いよいよ夏が始まるって感じですね!

 

昨日から始まったSPARKはSPARK STAGEの配信があるので気になるグループを家で見てます。

 

 

 

動画や配信ライブ見てるとフェス行きたくなりますね。

 

今年は久しぶりにTIF行ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

お台場冒険王が開催される為HOTSTAGEが野外ステージなので、超絶売れてるグループ(坂道とかふるっぱーとかイコノイジョイとか)でなければ、人気グループでもまぁ見られるのではないかと期待しています♪

 

 

あと360度から観覧できる八角形の浮島ステージというのが新設されるそうです。

 

どんな感じか見てみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TIFの翌週には又お台場で新しいフェスが開催されるそうです。

 

 

 

 

「アイドル」「水」がテーマでお台場でビショビショになろうということですが、ステージの演出にウォーターショットを使うから濡れますよということでしょうか?まさかあの物議を醸した「アイドル博」みたいな感じということはないか(^^;

 

 

 

 

 

 

出演グループ見るとヒロインズのグループや

 

 

 

 

 

 

2期生が垢ぬけて可愛くなってるかすテラや

 

 

 

 

あとSCOTのグループも

 

 

 

 

あと気になってて見てみたいと思ってたCharm Poche、Tohkeiが出演するので8/11に行こうかなと思っていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そして8/11、12はとしまビールフェス

 

 

 

 

 

 

8/12の第3部にみかめるとKissBeeが出演します!

 

 

 

 

昨年だったと思いますが、ある駅前の商業施設でクラフトビールフェアみたいのやってて、仕事帰りに寄ってお試しセットとか飲んで結構酔った記憶があるので、次の日仕事だし飲みすぎに注意してビール飲みに行こうと思っています生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

NMB48の10期研究生がお披露目されましたアップ

 

 

 

 

何か8期9期と比べるとよく言えば素朴って感じ。

 

まぁ変わっていく姿を見るのがアイドルヲタの楽しみでもありますが滝汗

 

 

パっと見気になったのがこの二人

 

 

 

 

 

 

10期研究生についてYouTubeに動画上げてる人の話だと竹田さんは元気な子のようです。

 

最初元気がありすぎると運営が扱いに苦慮すると思うので、そこがちょっと心配かもウシシ