パワハラで辞めた担当者に代わって新卒2年目の若い社員が後任になりました。

 

ですが、早速もう将来を悩んでるようです…

 

話しを聞くと、あるマンションの理事長がとんでもない人で行くのが嫌みたいです…

 

不〇産業界はブラック以外の何物でもないので、いつ辞めてもいいってつもりで働くしかないよととりあえず言っておきました…

 

不〇産だけでなく今の日本大体そうだと思いますが、思い込みの強い頭の固い人が多すぎるような気がします…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月は推しグループが遠征だったり、同窓生の集まりがあったりとかでアイドルライブに1回も行けませんでしたショボーン

 

昨日は久しぶりに仕事帰りに推し事してきました!

 

 

 

 

電車で移動中に雨が降ってきたけど、TXの浅草駅だとVAMPKINは駅前のビルなので大丈夫だろうと思って行ったんですが思ってた以上の降りでしたガーン

 

しばらく待ったけど雨止まないので傘さすの面倒なので走っていきました走る人

 

ここに来るの2回目なので、戸惑わずにまずコインロッカーに荷物入れて電子チケット見せてドリンク代払って入場しました!

 

入ったらすぐにアイドルさんがいてチラシ貰ったら新規無料なのでチェキ撮りませんか?って言われて「えっまぁいいけど」ってな訳でいきなりチェキを撮ることににっこり

 


 

いつだって青い春。というグループの瑚春って子みたいです。

 

 

 

 

 

 

いきなりのチェキの後、ドリンクを缶ビールに引き換えて一杯飲んでからライブ見に行くことに。

 

中に入って上手の真ん中端に立って見ていたら〇ーさん?がいて、似た人かもと思ってXを見て確認してみたら浅草にいるみたいなので後で声をかけることに(^^;)

 

 

 

みかめるのライブはみんなが振っているペンライトが綺麗で、小さいハコだけど良い雰囲気でした合格

 

 

 

 

地底のヲタには刺さらないかもですけど滝汗

 

 

 

トリのテンシメシはちょっとだけ見て焼酎を飲んで物販を待つことに。

 

 

飲んでたらBrave Mental Orchestraの子に話しかけられて、

 

と「今年のTIF出演するので見に来て!」

M「えっ凄いじゃん!丁度8/4行こうかと思ってたよ」

と「誰がお目当てなの?」

M「STU48見に行こうかとほんわか

 

 

 

 

 

 

その他ライブの様子とかいろいろ話したりして

 

M「こんな長く話しちゃったからチェキ撮ろうか?」

と「えっいいの?」

 

ってな訳でチェキを撮ることに😓

 

 

 

 

 

 

ただ新規ということでメンバー全員フォローしたのに課金させられてちょっと損した気分でした笑い泣き

 

フォローするのにX検索してメンバー名見たら上月せれなさんが!

 

M「上月せれなさんってアニソン歌ってる人でしょう?」

と「そう!」

M「上月さんがいるグループなんだ。知らなかった」

 

 

 

 

又来てねってことでしょうか?ポイントカードまで貰っちゃいました(^^;)

 

 

 

 

 

 

テンシメシが終わってお客さんたちが出てきたので〇ーさんを見つけ声を掛けてみました。

 

M「〇ーさん!」

〇「あっMKDさん?」

M「そう、久しぶり!」

〇「今日は何?あぁみかめるですか?」

 

〇ーさんがドリンク交換した後スタンドテーブルのある所でヲタ話をニコニコ

 

〇「48は行ってるんですか?」

M「NMB、STUが東京でライブある時に見に行く位」

〇「坂道が10階だとすると今A〇Bは5階位ですか?」

M「坂道が天空であとはみんな1~2階じゃない?大箱埋められるグループ今いないんじゃない?」

〇「エビ中とかは?」

M「そうだ!来年SSAでやるね!」

 

M「そういえば、〇ーさんにおすすめされたchuLaがヒロインズになっちゃったね」

〇「パラディークとかアキシブとかも」

M「パラディークといえば元A〇Bの前田彩佳がいたよね」

〇「元A〇Bといえば石綿星南ちゃんとチェキ撮りましたよ」

M「見せて!本当だ!今何てグループにいるんだっけ?」

〇「∴ヒロイン転生です」

M「NMBとかiLiFE!とかが出る無銭ライブが去年SSAであったんで行ったんだけどiLiFE!の物販列が半端じゃなかったよ!あれ見てもうヒロインズとかカワイイラボとかは自分の行く所ではないと思ったよ(笑)」

〇「地底が良いですよ。おじさんしかいないですから(笑)」

 

って感じで話尽きなかったんだけど、推し事して帰らないといけないんで「又どこかで!」とお別れしました泣くうさぎ

 

 

慌ててチェキ撮りにみきぽんの所へ

 

先月会えなかったので話したい事も溜まってたんですけど、今週又電話特典会もあるのでその時にということで

 

 

 

 

 

こんな遅くなったんだから終了までいるかと一瞬思いましたが、浅草から結構時間掛かるんで帰ることにしましたダウン