金曜の夜、家に帰ってきてFire TV見ようとモニター点けたら下の方に薄く黒い影が出てましたガーン

 

しばらくそのまま見てたんですが、場所がFC2動画のバナー広告の出るのと同じ下部真ん中で、「いや、その場所非常に気になるんよ」って場所なので後々嫌になると思って廃棄することにしましたショボーン

 

 

で、モニターの処分ってどうするのか検索してみたらメーカーに回収申請すれば良いようです。

 

 

 

 

早速I-O DATAに申し込みました!

 

 

 

 

ハードオフに持っていくのも考えましたが、面倒だし無料だしでメーカー回収してもらうことにしました♪

 

 

 

 

昨日ケー〇デンキでPHILIPSのモニター買ってきちゃったんですが、楽〇市場でI-O DATAのモニター買ったときに3年保証が付いてたの思い出しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

・7月のスケジュール

 

 

まず、7/6(土)は

 

 

タイテによりますが、みかめるの出演する「はなまるっ」

 

 

みかめるの出演が早かったら、Tohkeiが出演する「SLOW DIVE SHIMOKITAZAWA」

 

 

 

 

 

7/13(土)14(日)は

 

多摩川で行われる第1回坂上忍杯

 

 

 

これ意外と良いメンバーなので面白そうです音譜

 

あと、サマータイム開催なので土曜日仕事帰りでも準優2レース(11R12R)位に間に合いそうです!

 

坂上さんの冠レースのせいかほぼ全場で場間場外されるのが凄いのと、そんな中優勝戦が行われる最終日を発売しないびわこも凄いガーン

 

 

 

 

7/20(土)は

 

こちらもタイテ次第ですが、みかめるの出演する「GIRLS☆DELIGHT#295」

 

 

 

 

7/27(土)はバンド練習

 

 

 

一応今のところ土曜に行く予定のライブ&ボートレースです!

 

SPARKはちょっと遠いので、行きたいけど予定から外れました😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・応援している『国内48グループ』

 

 

有効回答数が少ないですが、NMB48が1位だそうです。

 

 

 

 

昨年1昨年はSTU48が1位でしたが、今年はSTUは3位でした…

 

自分はN〇T事件以来元々別会社が運営しているNMBとSTUのみ細々追っかけています…

 

ホ〇ル4事件の時、当事スルーを決め込んだ〇本に対し「フザケンナ!」とか思ってましたし、2CHに「最後に残るのはNMB」という書き込みがあるのを見て、最初に終わるのがNMBだろとか思ってました…

 

ただ、餅は餅屋でという言葉があるように、グループの歴史が長くなるとやはり芸能は芸能事務所でということになるんだなぁ、やはり〇本に一日の長があったんだなぁって思っています。

 

各グループ共名前はそのまま残っていますが、全盛期のA〇Bのような活動をしているのはNMBだけではないでしょうか?

 

専用劇場がある、チームがある(A〇Bは無い)、オリジナル公演がある、支配人が機能している(S〇Eは不在)、厳しいダンスの先生がいる、定期的にオーディションを行っている。等々

あとNMBのメンバーは全員〇本系列の事務所所属になるのも大きいと思います。昇格できなくても、いろいろ仕事がありSHOWROOMと劇場しかする事が無いという状況にはならないですから(^^;)

 

そういえば、忘れてましたがNMBの10期生のお披露目が待ち遠しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

TV売ってしまってアイドルの冠番組も見なくなりましたが、坂道にそれ程思い入れが無い自分でも乃木坂配信中だけはYouTubeで見てますほんわか

 

余談ですが坂道GもSONYの音楽クオリティーの高さが今の地位を築いたと思うので、今の地位(天空の座)はしばらく続くんじゃないかなって思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

尼崎のグランドチャンピオンは群馬の土屋智則選手が優勝しました!

 

 

土屋選手SG2Vおめでとうございますクラッカー