このポスト見たら急にTIFに行きたくなくなっちゃいました(^^;

 

 

 

でもドル換算ではそんなに上昇してはいないということが判明

 

やっぱ久しぶりに様子を見に行ってみたいと思ってしまいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・オンライン特典会

 

 

 

 

すいすてのオンライン特典会を少し見てました。

 

自分的には白石まゆみさんが可愛いです目がハート

 

 

 

 

今週の土曜日にライブあるから行ってみたいって思うんですが

 

 

 

 

ヒロインズとかKAWAII LAB.のグループのファン層を考えるとさすがにちょっと行くの躊躇ってしまいます笑い泣き

 

自分には某大人数アイドルグループのファン位がちょうどいいのだろうなと自虐的に思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

明後日から尼崎でSGグランドチャンピオンが始まります!

 

 

 

 

 

 

 

6/29はアイドルライブ行くか多摩川場外に行くか悩み中です😓