急に暑くなりました晴れ

 

先週から寝てる時もエアコン付けっぱなしにしてます。

 

何か既に夏バテ気味なので、今日はオルニチンが摂れるというぶなしめじと納豆のスパを作ってお昼に食べましたきのこ

 

 

オルニチンは疲労回復に良いそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・夏の大型アイドルフェス

 

 

 

XのFFさんが4期生が出るのでTIF行きますってポストしてるの見て、あぁ大型アイドルフェスの季節になってきたって思いました!

 

 

 

 

坂道合同オーディションがあったのが2018年。自分がTIFに行った最後の年でもあります。

 

久しぶりにあの灼熱地獄の地に行ってみようかなと出演リストをチェックしたみたらiLiFE!、STU48、すいすての出る8/4に行ってみたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

タイテが出てないのでまだ予定立てられないけど、次の日に影響しない程度に帰るようにしたいと思いますうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今年は川崎市東扇島東公園で行われるSPARK 2024

 

 

 

 

こちらもiLiFE!、STU48、すいすてが14日に出演します!

 

 

 

 

 

 

14日だと次の日も休みだから朝から夜までいてもOKですねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・いいね非表示

 

 

ヤフコメに「今度はフォロー、リポスト、過去のポスト、プロフ画・・・と終わりがないです」とありました。

 

全くその通りで、いいねだけ非表示してもねって感じです。

 

見られて困る「いいね」があるなら、見られて困るフォロー、リポストなども当然ありますよね滝汗

 

自分はDD宣言してますが、それでも推しに見られたらって思ってちょっと気になる子にいいねはしてもフォローは極力しないって感じでやってきましたから😓

 

まぁでも本当にいいねが非表示ならちょっと見られると恥ずかしいポストにいいねを出来ますね爆  笑

 

ただ「webブラウザ版からなら自分のいいね欄を見れる」とのポストもありましたので、やっぱり今まで通りの範囲内でいいねを付けていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

 

 

昨日からウエスタンヤング、今日からイースタンヤングが始まりました!

 

それぞれの優勝者は9月桐生で行われるG1ヤングダービーの優先出場権が得られますアップ

 

30歳未満の若手レーサーの熱いバトルを1節間楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 

女子選手ではウエスタンヤングの方は土屋南選手が絶好調!

 

 

 

 

 

 

イースタンヤングの方の女子選手は今日2着4着だった平川香織選手に頑張って準優出してほしいと思っています!