6月になりました!

 

 

 

6月の空いてる週末は推しグループが遠征なので、今月は推し活無しの月になってしまうかもしれないです。

 

今一応決めてる予定としては6/29のSGグランドチャンピオン準優の日に多摩川場外に行こうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで見つけたタイのボートレースの動画ですが見てビックリしました!

 

 

 

 

日本の競艇はそんなにスピード出てないんですが、レーサーは伏せて水面近くで走ってるので時速80Kmくらいの体感になるそうです。

 

なので、これ体感的には時速200Km以上でしょうね驚き

 

まぁドラッグレースのボート版って感じですね!

 

 

 

 

若かったらこれ開催される時タイに行って見てみたいって思ったろうなと思います😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeを飲みながら自動再生にしてて、FIRSTTIME HEARINGって動画見ました。

 

 

 

 

自分が好きなグループを聞いてくれてありがとうって思ったし、楽しんでる感じが凄く良いなって思いました♪

 

 

他にもこの手の動画(FIRST TIME REACTION等)ありました。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりRob Squad Reactionsの二人が楽しそうでいいです♪